こんにちはルンルン

今日も朝から忙しくようやく椅子に座れた感じ笑い泣き
疲れた~。

でもこんな私に嬉しいプレゼントハート

ご近所のお友達からお庭になったスモモ



こんなに美味しそうなスモモちゃんがお庭にできるなんてうらやましすぎるーーー。
お皿にのりきれないほどいただいてお隣さんにもお裾分けしてもまだまだたくさんラブ
幸せ~。

そして
実家の母から



メロンとマンゴーとゴールドキウイイエローハーツ
この組合せでもう一組いただいてお隣さんへイエローハート

果物で唯一?メロンだけは食べられないのだけど大好きな果物いっぱいで嬉しいルンルン
夏はスイカスイカが必ず冷蔵庫に入ってます爆笑

来週はフルーツ買わなくてよさそうですね~。

フルーツで疲れた体を癒やしますグリーンハート