こんにちはニコニコ
百合ちゃん誕生より早いもので28日たちましたキラキラ お祝いコメントやメールいただきありがとうございます。 産後体調がいまいちでお返事できなくてごめんなさいガーン

今日は久々の更新で出産ドキュメントニコニコ

13日夕方からお仕事行こうかどうしようか悩みとりあえずお昼寝しよーと思い一寝入りぐぅぐぅ
4時半に起きるとなんか違和感… おもらし!?
とりあえずお手洗いいってそれでもなんか出てる やっぱり破水ショック!
こんな時意外と冷静だった私。
病院へまず連絡電話 症状をいうと破水だと思われるので病院へ来て下さいとのこと
こんな日に限ってお隣さんは別荘に行ってるしお隣さんいないときは心配で来てくれてた母も来てないあせる でも母は強しタクシー呼んで分娩室ようの荷物だけ持ち一人で病院へ病院
破水したら大変だぁ!!と思ってたのに別にたいしたことないのか受付でも待たされ産科でもしばらく待たされた。
その後内診をして破水確認。でもまだ子宮口も1.5センチしか開いてないし赤ちゃんも下がってきてないからお産は明日の夕方頃かなぁってことで病室で待機に。
破水しながらものんきに夕食完食おにぎり ってか量少ないと文句いってたぐらい 他の妊婦さん達は残してましたけど…ガーン
ご飯食べた後は体力温存のため就寝ぐぅぐぅ
深夜0時すぎ仕事を終えたカレが入院の荷物をもって会いにきてくれましたドキドキ 少しでも会えてなんとなく安心ラブラブ
やっぱり心細いものね…             ちょっと長くなりそうなので今日はここまで。 また明日パー