暖かい日や
寒い日や
鼻がぐしゅぐしゅなる日がありますけど
よいこのみなさ~ん
お元気かしらパーニヤニヤ

えーーー
またまた
行ってまいりました!
大阪ニヒヒ

ドリカムの「大阪LOVER」が
頭の中で流れる

最終に間に合ったよ
0時ちょい前にそっちに着くよ
メール短すぎたかな♪

相手は
。。。
野獣1号笑い泣き

新大阪は
ひっそりとしておりました




お仕事終わって
電車に飛び乗り
おにぎりとビールとフルーツサンド

野獣1号に
冷えててもいいから
たこ焼き買っといて
LINEしたら
定休日だったとダウンあせる

お口の中は
たこ焼きだったけど
それを励みに仕事をしてたけど
諦めるチーン

修士が終わり
お仕事に就くことになり東京に戻るので
その
お引越しの日雇い派遣で
呼ばれたあたくしです笑い泣き

その日はダンボールに囲まれて寝ましたが
次の日は
朝から頑張るおねーたま

途中
野獣1号がお世話になった人に
挨拶に行くと
出かけたので
お昼は1人で近所の餃子を買いにでかけ
ビールでチャージ完了ニヒヒ




サ○イさんのにーちゃん3人がくる3時には
すっかり荷造り終わり
お兄ちゃんたちも手際よく
1時間もかからずに
終了!!




早いわぁ

ただね
引越し先の審査がおりていないという
アクシデントで
荷物は搬入できなくて
倉庫に預かってもらうようになり
なかなかハードな事情が勃発滝汗

またまた
しゃーないあせる

おねーたまは
この前と続いて大阪の彼女とデートにいくチョキちゅー

待ち合わせは
午後6時キスマーク

その前に
念願のたこ焼きとたこせんを
とりま買う酔っ払い
やっ
安いポーン
たこ焼き8個380円
たこせん150円キラキラ




宿泊先のホテルまで15分程歩いて
まだホカホカしている
たこせんを食べると
美味しくて止まらなくて
たこ焼きも2個たべちゃいましたデレデレ

そして
焼き鳥屋さんで待ち合わせて
美人なおねーさんと
ガッツリ注文パー


軍鶏やん音譜
刺身やんアップ
飲みホーダイやんニヒヒ



↑↑↑
浮かれて
調子良くなった
美しい2人でございますクラッカー

レバ刺し食べれて
最高だったけど
喋り過ぎてペース遅くて
4杯しか飲めてないあせる

おいおいゲッソリ
あきまへんやん

も1件いこ

という事で
オサレなBARで
また
喋りたおす2人



この
黒豆とクリームチーズがめっちゃうまくて
レシピを教えてもらいましたのデレデレ

日付けが変わっても
のんでた。。。

そして
ホテルに戻ると残りのたこ焼きも
食べた。。。

どんだけ
食ってる滝汗

女子力高めの
こんな
プレゼントもいただいたのに




ハンドクリームに
チャームがついてるってキラキラ

デレデレざ・女子!!

いやいや
美人さんやのに
おもろいって
さっすが大阪のねーやんデレデレ
男前グッド!

また会おーぜルンルン


次の日は移動日でございまして
新大阪に向かう途中
梅田で降りて
野獣1号が
大学の秘書さんに教えてもらったという
ホットケーキの美味しいお店にGO!
「サンシャイン」目



オムライス&ホットケーキ
みんな頼んでるメニュー

納得酔っ払い

気取ってない美味しさ
ほんと
美味しいラブラブ

新大阪で
お土産を買い
お家について
食べに行ったのは

黒胡麻坦々




食べてばかりの
おねーたまでしたゲロー

しかし
搬入予定だった今日
またまた
食べにいってたんですのよニヒヒ

それは。。。



そんな
こんなで
はばぁないすでぃ100点