こんにちは。

 

 

いちごぱんだです。

 

 

おととい久しぶりにたんこぶを作りまして

地味におでこが痛いです、、、笑

(傷ができなかったのが幸い)

 

 

振り返り記録まだまだ続きます!

 

 

 

ぽってり苺パンダ出産までの道のりパンダぽってり苺

2020年9月 不妊治療クリニック通院開始
2021年6月 顕微授精へステップアップ(40歳)
2022年3月 PGT-Aに参加(41歳)
2022年7月 PGT-A正常胚移植→陽性
2022年9月 クリニック卒業
2023年4月 第1子男児出産!(42歳)

通算 採卵6回、移植3回

 

 

 

8月上旬。

 

 

人事部門に用事があって

職場へ行って来ました。

 

 

前回(2ヵ月前)職場訪問した時は

ダンナさんがいたから車だったんですが、

今回はベビーカーに乗せて電車で2人きり旅。

 

 

もちろんラッシュの時間帯は避けましたが、

それでも乗り換えがあったりして

疲れますねダッシュ

 

 

 

 

今日はリーダー会がある日だということで、

スタッフもベテラン勢が揃ってました。

 

 

前回会えなかった馴染みの顔が揃ってて、

師長さんをはじめ

みんなに抱っこしてもらって

私は嬉しかったけど、

ちびぱんだクンはなんだかグズグズ不満

 

 

人見知り時期じゃなくたって、

これだけたくさんの人に抱っこされたら

戸惑うのも当然よねアセアセ

 

 

2か月前にも抱っこしてくれた後輩は、

ちびぱんだクンの名前も覚えててくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

職場に行くとどうしても、

仕事に早く戻りたい

って思ってしまいます。。。

 

 

でも一方で、

ちびぱんだクンとの時間をゆっくり過ごしたい

という気持ちも。

 

 

一応、育休は来年の4月までにして

復帰するつもりですけど、

みんなには早く帰ってきてと言われるし、

私の心も揺らいでしまいますショボーン

 

 

元の部署に戻してくれるなら、

早く復帰してもいいかなー

なんて思ったりもして。。。

(原則、元の部署には戻れません泣

 

 

産休前までいた部署には

現在妊婦さんが2人いて、

それぞれ11月と12月に産休に入る予定

みたいです。

 

 

2人抜けるなら(しかも2人ともベテラン)、

私が元の部署に戻れる可能性が

高くなるかな?

なんて淡い期待を抱いております。

 

 

復帰前の看護部長との面談で

猛アピール&ゴマすり

するしかないな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分でおもちゃ握れるようになったよ!