遅ればせながら、、、

 

 

明けましておめでとうございます鏡餅門松

 

 

いちごぱんだです。

 

 

  ぽってり苺パンダ 妊娠までの道のり パンダぽってり苺

 

2020年9月 不妊治療専門クリニック通院開始

2021年6月 体外受精(顕微)へステップアップ

2022年3月 PGT-Aに挑戦

2022年7月 PGT-A正常胚移植→陽性

2022年9月 クリニック卒業

 

 

リアルタイムでは

26週に突入しました赤ちゃん

 

 

年明けは元旦だけ仕事が休み、

2日から早速夜勤でした。

  

 

 

2人きり最後のお正月なので、

元旦はダンナさんと2人で

お家でゆっくり過ごしました。

 

 

 

2日は夜勤前に

家のベランダから箱根駅伝

の選手たちに声援を送りました。

  

 

 

花の2区の中大 大和くん

駒大 廉くん

 

 

ついつい、

男の子の名前に注目してしまう笑

 

 

 

ダンナさん犬は年末年始6連休ですが、

私は連休は再来週末までありません笑い泣き

 

 

 

そして1月3日

出産予定日まであと100日のこの日、

夜勤明けでダンナさん犬

初詣に行ってきました。

 

 

新年早々忙しい夜勤だったので

仮眠はとれず、、、チーン

 

 

職場から直接

ダンナさん犬との待ち合わせ場所へ。

 

 

 

 

待ち合わせ場所に着いたら

すでに12時前。

 

 

夜勤明けで腹ペコだったので

まずは腹ごしらえナイフとフォーク

(外食も食べられるものが限られてるからお店選びが大変)

 

 

そして

ダンナさんと付き合い始めてから

毎年お参りしている

川崎大師へ。

 

 

ベビさんを授かったお礼を伝えて、

無事に生まれてきてくれることと、

家族みんなが健康に過ごせるように

お願いしました。

 

 

おみくじは

2人とも仲良く

 

 

「出生」

重くとも丈夫なる児を得べし

 

お、重いのか、、、滝汗

 

難産なのか?!



でも丈夫な子が生まれるなら、

私がんばるわニヤニヤおいで

 

 

 


 

 

初詣の後は、

ラゾーナに寄ってお買い物。



アカチャンホンポで

大好きなキャラクターの肌着と

2wayオールを購入照れ



何を何枚とか、

これを先に買っておいた方がいいとか、

わからなくて

まだ買い物迷子ですニヒヒ



ベビーベッドとかベビーバスとか

哺乳瓶とか、

バウンサーorハイローチェアとか

とかとかとか、、、アセアセ


 


結局夜ご飯まで食べてから

帰りました。


 

さすがに明けで1日歩き回ってたので、

帰宅した時には脚がパンパンに

浮腫んでました。



お疲れさま、私。



 

 

またEggs'n Thingsでパンケーキ食べちゃったデレデレ

 

 




最近のお悩み。。。




①本気の吐き気ゲローゲロー

つわりは相変わらず終わりが見えませんえーん


朝〜午前中の吐き気が強くて、

通勤電車がつらいです。


ムカムカしてるだけじゃなくて、

本当に吐く寸前になることが多くて

途中下車しそうになってます。


顔色もだいぶ悪いと思う。


なんとかまだ吐かずに堪えられてますが、、、




②尿漏れ女性トイレ

トイレをある程度我慢してる時に

咳き込んだり、くしゃみをすると、

腹圧がかかってちょびっと

漏れてしまうことがありますゲッソリ 


おりものシートで間に合う程度ですが、

仕事中とかだとヒヤッとしますアセアセ


骨盤底筋鍛えないとな、、、