こんにちは。

 

 

いちごぱんだです。

 

 

  ぽってり苺パンダ 妊娠までの道のり パンダぽってり苺

 

2020年9月 不妊治療専門クリニック通院開始

2021年6月 体外受精(顕微)へステップアップ

2022年3月 PGT-Aに挑戦

2022年7月 PGT-A正常胚移植→陽性

2022年9月 クリニック卒業

 

 

 

ちょっと前後しちゃいますが、、、

 

 

11月頭の17w0d

アカチャンホンポ

にダンナさん犬と行ってみました。

 

 

まだベビー用品を買うのは

早いかなーと思っているんですけど、

ダンナさん犬がウキウキしすぎてて笑

 

 

さっそく、

抱っこ紐を試着。

 

 

 

 

 

まんざらでもない顔してますデレデレ

 

 

私もお腹が大きくなる前にと思って

しっかり試着。

 

  

 

 

 

抱っこ紐は

 

ベビービョルンの

ベビーキャリアHARMONY

アンジェレッテの

ベビーキャリアクアトロエアー

 

がフィット感・安定感もあって

着脱もしやすくていいかなーと

思いました。

 

 

 

まだまだ時間はあるので

悩むつもりです。

 

 

 

ベビー服は

見てるだけでかわいくて

幸せな気持ちになりますね。

 

 

何をどれだけ買ったらいいのか

把握できていないので、

まだ手を出さないようにしてます。

 

 

 

この日はとりあえず

会員登録をして、

クーポンや色んなサンプルやら

かわいい木製のマタニティマーク

をいただきました。

 

 

 

 

 

 

あ、ちゃんと買い物もしましたよてへぺろ

 

下矢印

 

 

 

お腹が出てきたせいか

時々腰が痛くなることがあったので

サポート力の高いベルトを購入。

 

 

腹帯は試着してみてから

買いたかったので、

お店で試せてよかったです。

 

 

お腹がだいぶ大きくなってきた現在も

これを巻いてると支えられてる感が

あって少し楽な気がするし、

腰痛はほとんど感じなくなりましたグッ

 

 

 

ベビー用品リストを見ながら

少しずつ必要なものを

揃えていかないとですね、、、