こんにちは。

 

 

不妊治療を経て妊娠中の

いちごぱんだです。

 

 

  ぽってり苺パンダ 妊娠までの道のり パンダぽってり苺

 

2020年9月 不妊治療専門クリニック通院開始

2021年6月 体外受精(顕微)へステップアップ

2022年3月 PGT-Aに挑戦

2022年7月 PGT-A正常胚移植→陽性

2022年9月 クリニック卒業

 

 

 

遡っての記録です。

 

 

9月下旬

お互いの両親に妊娠報告を済ませ、

お腹が大きくなって動けなくなる前に

ということで、

両家両親と私たち夫婦5人で

親子旅行に行ってきました。

 

 

親孝行したい、

っていうダンナさん犬

強い希望で照れ

 

 

両家両親が顔を合わせたのは、

昨年11月に挙げた私たちの結婚式

以来でしょうか。

 

 

 

 

 

つわり真っ只中なので、

長距離の移動は難しかったこともあり

行先は伊豆の温泉車

 

 

元々車酔いしやすい体質の私、

酔い止めも飲めないし、

つわりでより一層気持ち悪いゲロー

 

 

ここまで、

吐きはしないけど

空腹になると気持ち悪さが悪化する

典型的な食べづわり

で経過している私。

 

 

 

嗜好の変化もありました。

 

バツレッド食べられなくなったもの

大好きなチョコ

白ごはん

 

丸ブルー食べたくなるもの

しょっぱいもの

ジャンキーなもの

みそ汁

酸っぱいもの

牛乳・乳飲料

フルーツ

麺類

冷たいものの方が食べやすい

 

 

 

 

ということで、

旅行中も飴やカリカリ梅、

おかき、ミルク飲料を携えて

動いてました。

 

 

 

昼食はお蕎麦割り箸


修善寺を散策して、

道の駅でお買い物、

いちごスイーツ堪能ぽってり苺

 





早めに旅館に行って

親子水入らずで温泉

 

夕食は私の分だけ

お造りをカニに変更してもらいました。

 夕食後は、




義父の誕生日をケーキでお祝いお祝いケーキ

 

 

翌日朝食はブッフェパン

 

富士山を眺められる高台へ

軽ーくハイキング

 




お昼は沼津港で海鮮寿司

食べられない私はまたお蕎麦泣

 

帰りも寄り道しながらのんびり

帰ってきました。

 

 

 

 

久しぶりの温泉

気持ち良かったーデレデレ

 

 

それに、

山登りが趣味のひとつでもあるんですが、

不妊治療やコロナで

ずっと登りに行けてなかったので、

全然「山」ではないけど

少しハイキングもできて

リフレッシュになりました富士山

 

 

自然の中を歩くって

やっぱり気持ちいい照れ

 

 

 

食べられるものは限られてるけど、

美味しいものもたくさんあったし、

何より両親に喜んでもらえて

よかったですルンルン

 

 

早くお刺身・お寿司

食べたいな~笑