はじめまして。

 

いちごぱんだパンダと申します。

 

 

 

2年間の不妊治療を経て、

41歳で初めての妊娠中です。

 

 

出産予定日は2023年の4月

(42歳で出産)です。

 

 

ベビ待ちカテゴリー(別アカ)から

お引越ししてきました。

 

 

一応第2子も希望していますが

なんせすでに超高齢、、、

 

最初で最後の妊娠かもしれないので、

備忘録を兼ねて記録したいと思います。

 

 

 

 

オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ

 

 

 

 

まずは軽く自己紹介を。

 

 

1981年生まれの41歳。

神奈川県内の大学病院で

看護師(病棟勤務)をしています。

 

 

夜勤も月に6回ほどこなし

(妊娠後は4回くらいに減少泣

←元々夜勤の方が好き)

管理業務もちらほら。

 

 

また、

とある分野の認定看護師なので、

通常の病棟業務以外にも

院内の職員向けの研修を行ったり

マニュアル作成等々、

膨大な仕事を抱えていますアセアセ

 

サービス残業や持ち帰り仕事は

当たり前。。。

 

 

 

 

ダンナ犬さんとは

2020年の夏に入籍結婚指輪

(私39歳、ダンナさん42歳の時)

 

 

ダンナさんは地方公務員で、

基本土日休み。

 

 

すれ違い生活ながらも

とっても仲良しですちゅー

 

 

 

 

 

 

不妊治療歴も軽くご紹介。

 

 

入籍後すぐに不妊治療専門の

クリニックに通院開始。

 

 

人工授精3回、

採卵6回、移植3回。

 

 

陰性続きのメンタルダメージを

何度も受けながら、

なんとか治療を続けてきました。

 

 

PGT-A(着床前診断)の結果

正常胚だった唯一の卵を移植し、

初めて妊娠に至りました。

 

 

 

現在20週に入ったところです。

 

少し前のことも振り返りながら

妊娠記録を綴っていきたいと思います。

 

 

 

 

同じ看護師だよ!

同じアラフォーだよ!

不妊治療経験者だよ!

4月出産予定だよ!

 

という方も、そうでない方も、

どうぞよろしくお願いしますガーベラ

 

 

 

 

 

 

大好きなハワイ、、、行きたいな~笑い泣き