毎日どこかで入学式が行われてますね㊗️🌸
お祝いするかの様に、良いお天気が続いてます☀️

先日は、ガラス張りで素敵なショールーム《TOTO水彩プラザふじ》さんで「春のしめ縄リース&コサージュ作り体験会」を開催させて頂きました💐
暖かな日差しが心地良い😊素敵な空間です✨
(ショールームの写メを忘れた〜🥲)

今回は、先月の太宰府のギャラリー「加野而青堂」さんでのレッスンに参加出来なかった方からのリクエスト。

昨年から毎回ご参加の方もいらっしゃって「自宅で十数個作りました」と写メも見せて下さり「まだ納得のいく作品ができません」と~嬉しいですね😆

今回は中心のお花を「コサージュ」にして、お部屋のインテリアからバッグや帽子・スカーフに少し華を添える飾りになる様に作成🌺

黙々と作業をして、それぞれの素敵な作品「しめ縄リース&コサージュ」が仕上がりました🤗
それぞれのセンスが光ます✨

終了後は、フルーツカッティングの講師でバスクチーズケーキも教えていらっしゃる、坂梨久美子先生の手作り「抹茶バスクチーズケーキ」を頂きティータイム🥧う〜ん美味しい😋☕

「以前○○で、お会いしてますよね〜」と久し振りの再会も有り、楽しい会となりました😀💕

ご参加下さった皆様、本当に有り難うございました🙇楽しい一時に感謝です🙇

*****************************************************
     次回は5月13日(金曜日)
       14時〜16時
    プリザーブドフラワーレッスン
*****************************************************