早いもので3月🌸
1日の福岡は暑い1日でした😅

この日は何時もお世話になっている薬膳の先生と、間も無く閉店する大好きな薬膳料理のお店「天地・礼心」さんへ😊💕

10年前から色々な方とのお食事の席に利用させて頂いてたので、とてもショック😭⤵️⤵️

2人で間も無く食べれなくなる味を噛み締めながら~うーんやっぱり美味しい😋💕
残念だけど、今まで美味しいお料理を有り難う御座いました🙏感謝です🙇

スイーツ🍰🍩🍮✨は別腹で「グランドミラージュ」さんに移動して、これからの事を打ち合わせ😊💖
あまーいピスタチオムースを頂いて、頭をフル回転。
色々な事を融合させて形にしていく~また、楽しい学びの時間が増えそうです😆👍

=====================