ブログネタ:ラーメンは何味が好き? 参加中
本文はここから


初めてブログネタに参加ねずみ




ラーメンは大好きはーと

子供が生まれてからはラーメン屋さんに行く回数が減ったけど

カウンターしかないお店に行きたいときは

夫と交代で行きます!!



好きなのはもちろん とんこつ顔

スープは白ければ白いほど嬉しい音符

ちなみに好きな具はメンマです。





横浜に住んでいた頃

横浜家はもちろん とんぱた亭ミントなんつっ亭ミント一蘭 ミント吉村家 ミントくじら軒ミント六角家など行きましたにゃんこ


今また食べたいのは浅間町の中島家いちご

そんなに有名ではないかもしれないけど汗近所だったのでよく行きました。




あぁ ラーメン食べたくなってきた・・・♪ ハフン 顔文字