ザ・インターネット

アンジェラは在宅プログラマー。


ある日、国家機密に関するデータを手にしてしまう。


送り主は死亡。


彼女の社会的データも抹消されてしまう。


巨大で見えない敵を相手に奔走するが・・・・。








95年作品だったのでPCの画面表示等が懐かしかったけれど


ストーリーは古臭い感じがせず なかなかおもしろかったha-to



電子データにばっかり頼ってるとこわいびっくりのかな。




1番ドキドキしたのは 会社に潜り込んで火事を起こし、データを盗むシーンあはッ


展示場のシーンも気持ちよかった。




サンドラ・ブロックは知的美人なのでハイレベルなプログラマー役にぴったりだと思うリボン



しかし何でも1人でやっちゃってえらいなぁビックリ




いつの間にか続編も出ていたらしい↓


主演は違う人みたい。

ザ インターネット 2


評価 ★★★★☆