1月3日お昼1時20分から放送された


ミッキーいまどきのコドモ大賞ミッキー



姪が映ってました。


オバ馬鹿なのでもちろん録画ですぽえーん。





裸の王様の物語を実演して、どういうリアクションを取るかはてな


というテーマだったのですが


姪は 1度 着ている服が見えると言ってしまった後


「でも裸だぞ。」


「おっぱい見えてるじゃんよぉ。」と言い直し、自分の中で楽になったようでしたcandy☆





先日の幼稚園の面談では「我が強すぎる」と指摘され


落ち込んでいた姉。



ほんとに我が強いんです。ワガママです。



でも、この番組ではその我の強さが笑いを誘ったようで とりあえず ほっとしましたお花