資生堂unoリーゼント のCMに出演している オーランド・ブルームがとってもいいびっくり






ママ講座「ノーバディーズ・パーフェクト」で七夕の短冊にお願い事を書いたときにも


私は「オーランド・ブルームとデートしたいキラキラ3」と書きましたエヘ バカ・・。


もちろん他の人は「将来子供に ママの子供でよかったと言ってもらえますように」等素敵なことを書いていました汗





しかーし このCMの彼はかっこよすぎじゃいアップ



ちょいワルそうな(古・・・)スーツ姿もぐっときた。




出演作は ロードオブザリングとか トロイとか 時代物が好きなのかな。


私はちょっと 時代物は苦手ですがあせる


このCMの続編を期待してますハート・キラ