この前 ブックオフにて
①~⑰セットで ¥1000 という破格だったため 衝動買いした

ハンター×ハンター (No.1) (ジャンプ・コミックス)/冨樫 義博


ゴンが ハンターになった父親を探す物語。


自らもハンターを目指しハンター試験を受けたり


父親が作ったゲームに入りクリアを目指したり


盛りだくさん。




幽★遊★白書 で有名な冨樫義博の作品。


奥様は セーラームーンで有名な 武内直子さんだそうな背景黒用



美少女戦士セーラームーン 12 新装版 (12)/武内 直子
¥470
Amazon.co.jp


たま~に下書きのような雑なページがあったり


1つの絵を拡大して何度も別のコマで使ったり


びっくりする部分もあるけど汗


かなりの人気があるだけあって


おもしろい!



ゴンのまっすぐな性格が いかにもジャンプのキャラクターなんだけど


残酷な場面も多数出てくる。




今出てる23巻までそろえてしまったあはッ




24巻はいつごろ出るのかなはてなマークと思い 調べたら


今年の秋らしいきらきら


もうすぐだ水玉



ずっと休載でストーリーが進んでいないみたいだけど


きっとたくさんの人が待ってるんだろうな。


早く読みた~いなき