オーシャンズ12

前作でベネディクトから大金をせしめたオーシャンズ11。


今回 ベネディクトに見つかり、盗んだお金を返済することに。


当然 ほとんどのメンバーが使ってしまっている。


返済のために 他のモノを盗むことにするが・・・。




G・クルーニー、B・ピット、J・ロバーツ、A・ガルシア・・・

豪華キャストなのに、つまらなかった涙



まず 素直に返そうとするところから納得いかない。


テスがJ・ロバーツに似てるなんて ふざけすぎだいなき

あれはアメリカ人にはおもしろいところなのか!?

センサーの避け方もふざけすぎパンチ!




50歳に見えると言われショックを受けるオーシャンには笑ったcoffy2



調べたら 


G・クルーニーは1961年生まれ


ブラピは1963年生まれ 

2つしか違わない!!




つまらなかったのに、13はどうなるのかな。

少しだけ 気になる。


アル・パチーノに期待きらきら



評価 ★★★☆☆