愛を殺さないで

サマンサの親友・ジョイスの夫は酒にドラッグに暴力と 典型的なダメ男。

ある日 サマンサはジョイスに「夫を殺した」と告白され、証拠隠滅に協力するが・・・。



当時 実生活で夫婦だった B・ウイリスとD・ムーア共演作。

役では別の夫婦ですが。



D・ムーアの魅力的な瞳が強調されるポスターがかっこいいキラキラ



テレビ放送で観たので吹き替えだった。

B・ウイリスの声が全くイメージと違うおじさん声で 違和感があったあはッ


他の作品でも、俳優に対して 自分勝手に声のイメージを膨らませてしまいますkira3




警察の取調べに答えるサマンサが

過去を振り返っていくあらすじなんだけど

最後 明るみになる真実には ナットク!


それまでのちょっとした疑問が解消される水玉



でも、鋭い人なら予想つきそう。



評価 ★★★★☆