シックス センス コレクターズ エディション

つらい過去を持つ精神科医・マルコムは

死者を見るという不思議な能力を持つコールと出会う。


衝撃のラストが話題となった

M・ナイト・シャラマン監督作品。



オバケ



今回は映画100本目キラキラ3

ブログを始めたときには

こんなに長く続けられるとは思わなかった。


いつも見ていただいて

コメントをいただいて ありがとうございますハート


これからも ぜひ 宜しくお願いします。


オバケ



作品が独特の雰囲気で

次は何が起こるのか つい考えさせるような間があっておもしろかった。



この作品でオスメント坊やを知ったんだけど

すごい演技!!


あのウルウル目、息遣い・・・演技とは思えない。


この作品では おどおどして 自分に自信が持てない役だったけど

後のインタビューでかなり貫禄のある様子が伺えて

悲しかったしょんぼり



「OC」のミーシャ・バートンが出てた。

小さい頃からかわいかったんだぁリボン



おばあちゃんとお母さんのエピソードには泣けた涙

トニ・コレットは作品によって別人になる。気になるびっくり



物語が全ていい方向に向かうかと思えば・・・のラスト

悲しいけど

結婚式の映像がきれいに映し出されてて

感動した。



評価 ★★★★☆