自転車マイ・ガール自転車


マイ・ガール

葬儀屋の娘ベーダは

親友トーマスと活発に遊ぶわんぱくな女の子。


生まれてすぐに母親を亡くしていたが

父親が再び恋をする。


父親の再婚に対する寂しさや

恋の芽生えなど

もやもやするけどはっきり言えない

女の子の気持ちをうまく表現していた。


アンナ・クラムスキーは目が大きくてかわいい目

口も大きい。

ひたむきなキャラクターが

いじらしかった。


「トーマスは大丈夫。私のママが付いてるから。」

「先生、胸が痛いの。助けて。」には泣けたわたうさぎ(泣)


終盤は色んなことを乗り越えた様子が現れていて

かなり大人っぽくなっていた。

びっくりした。


最近の作品には出ていないのかな?

どんな大人になってるんだろうラブラブ



カルキン君小さい!!

ぼんやりした雰囲気がかわいらしいキラキラ


ホーム・アローンより断然いい。




評価 ★★★★☆