初体験 リッジモント・ハイ (ユニバーサル・セレクション第2弾) 【初回生産限定】/ショーン・ペン


初体験リッジモント・ハイ コレクターズ・エディション/ショーン・ペン

リッジモント高校で繰り広げられる

複数の男女の恋物語。



学校 学校 学校 学校 学校


ストーリーはあるような ないような。



でもキャストが豪華ブーケ1


ショーン・ペンは肩まで伸ばした金髪だし

短パンで脚ツルツルキラキラ


彼だけでも

観る価値があったビックリマーク



履いてたスニーカーは

私も数年前履いていたくつ

この作品で流行ったのかな。



え ニコラス・ケイジ?

ドコニイマシタカ?



私にとってジャッジ・ラインホルドといえば

ビバリーヒルズコップ。


これはかなり前の作品なのに、

彼の風貌は他の作品と全然変わっていないような気がするクロミ




女の子2人は

タイプが違っていてかわいかった~ドキドキ



アメリカの高校生ものを観るたびに

ロッカーの中身が気になる虹色気分☆

好きなポスターを貼ったりして

個性が出ておもしろい と思うのと


みんな老けてるなあと思ってしまいますあせる


評価 ★★★☆☆