女はみんな生きている/カトリーヌ・フロ

物足りなさを感じながら日々を送る主婦・エレーヌ。

ある晩、夫と車に乗っていると

男たちに追われた女性が走ってきて助けを求められる。


夫はドアをロック、その場を去るが

気になったエレーヌは次の日病院を訪れる。




銀行銀行銀行銀行銀行銀行銀行銀行銀行銀行銀行銀行



不思議なきっかけで出会った女性2人の

痛快な物語水玉




この作品は最初 横浜 伊勢崎町脇の映画館で観た。

こぢんまりしてて

お客さんも少なかったけど

まだ存在するんだろうかかえる



フランス映画っての~んびりキラキラ3なものばかりかと

思ってたけど

これは違った。



テンポも速いし

笑えるシーンもたくさん音譜


ノエミがポールの夫を誘惑するために倒れるとこなんて特におもしろいにひひ



男を落とすためのテクニック・・・勉強になりました。

実行はできませんがあぜん



立場も年齢も違う女性二人が

お互いを支えあう姿が気持ちよかった植木



エレーヌと義母は距離が縮まったみたいで

よかったね。


くるみ油ってどんなのだろう。

おいしそうリボン


でもエレーヌとポールは今後どうするのかな!?

続きが気になるところ。




評価 ★★★★★