タイタンズを忘れない 特別版

1970年代 アフリカ系アメリカ人の高校と白人の高校が

統合されることになる。

それに伴い 両校のフットボールチームも

1つになるが

周囲の反対や偏見が障害となる・・・



変なタイトルわたうさぎ(驚)と思って観た。


観終わったら 

何ていいタイトルなのんラブ目

と感動。


好きな作品になった音譜



白人と黒人の高校が別で

黒人の入れない飲食店もあった時代。


目に見える差別はなくなっているだろうけど

未だに根強く残ってるんだろうな。


コーチ同士のやりとりでは

人種が違うことから生まれる緊張感が

伝わってきた。


もちろん、その娘同士のやりとりも

おもしろかったわたうさぎ(喜)




太っている生徒も

素直で好感が持てたブタ


タイタンズのダンスがとてもかわいかったなぁラブラブ


評価 ★★★★★