アメブロ主催のイベント
リボンビューティーパーティーリボン
に行きたい!!

行って 刺激を受けたい!! ので


美顔器について記事を書きます音譜




数年前、友人から新品をもらってから


週1~2回の頻度で


使い続けているこの商品↓

イオンスチーマー ナノケア【ナショナル/EH2492】

その友人も、プレゼントとしてくれたわけではないんです。


職場の忘年会のビンゴで当たったそうなのですが


すでに 他の美顔器を持っているから と言う理由で


私にくれたんですわたうさぎ(喜) ラッキィ。



しかしビンゴの景品でこれって


けっこう気の利く幹事さんです。


独身男性は無視ですねぶーぶー




毛穴が小さくなったかどうかはわかりませんが


スチームに当たっている間


ほんわ~わたうさぎ(シーン)キラキラ


いい気持ち。




今はこれが最新型 ↓

細胞から肌年齢を変える!スチーム式美顔器「イオンスチーマー ナノケア プラチナ」<クールパター付>

プラチナって何だろ!?