弁護士のくず DVD-BOX

「弁護士のくず」の再放送を見た音譜


くるくるパーマに

真っ赤なほっぺの

弁護士・九頭(くず)。


同じ法律事務所の後輩・武田とともに

依頼人の問題を解決していく。


原作は↓

弁護士のくず 1 (1)/井浦 秀夫

たけし!?




くずは×1で娘と二人暮らし家


「放任主義」のおかげでしっかりした娘とのやりとりや


法律事務所での職員やりとりなど


台詞という感じじゃなくておもしろいわたうさぎ(喜)


たまに


カメラを意識した会話もある。



そして


毎回キャバクラが出てくる。


そこでめいっぱい羽目を外すくずも


なんだか可愛いDASH!



今まで


豊川悦司には暗いイメージがあったんだけど


これを観たら


かっこよさに気付いたラブ目



伊藤英明演じる武田は


くずと打って変わってカタブツなんだけど


笑える蝶々




再放送はあさってで最終回だけど


続編でないかなキティー


そしたら絶対に観る!!