マスク/シェール

顔が変形する奇病に冒されている

ロッキーは

母親と二人暮らし。

いつかヨーロッパ旅行に行きたいという

夢があった。



何度もテレビ放送されているけど

その都度見逃していた。


観たい観たいと思ってたこの作品

やっと観た!!


観てよかったわたうさぎ(泣)


母親は全く息子を甘やかさず

同情もしない。


息子に偏見を持つ人に対して

強い態度で臨むメラメラ


しかし

父親との確執やその他の事柄から

麻薬を断ち切れないのは

そんな母親にも

繊細な一面があるということなのだろう黒猫


バイク仲間は

家族同様 温かくロッキーと接している

言葉が話せない大きい人が

一生懸命言葉を伝える場面が印象に残ったラブラブ


あの集団がもし街にいたら

私は震え上がりますけど・・・あぜん


ローラ・ダーン若いリラックマ

髪も肌もつやつやでかわいらしい。


この物語は事実に基づいているらしいけど

実際のガールフレンドは

今どう過ごしているのだろう。

興味がわいた虹


この作品は

見かけで判断することの愚かさを教えてくれる。


評価 ★★★★★