ロッキー コレクターズ・エディション
賞金稼ぎとしてボクシングと
借金の取立で
生計を立てているロッキー。

友人の妹・エイドリアンと心を通わせ始めた頃

チャンピオンボクサーからの指名がかかる。

不朽の名作「ロッキー」。

ザ ファイナルの評判がいいようで

1を観た音譜

観たことあるかと思ってたら

意外と初めてだった!!


登場人物1人1人の
心理描写ができていたと思う。
最後のシーンではちょっと泣いたわたうさぎ(泣)

キラキラキラキラ


努力することの大切さを

思い出させてくれる。

スタローン若いビックリマーク
細い。

ファイナルの予告同様

卵を飲んでいた虹色気分☆


飲んだ後すぐに

走りこみするのはすごい・・・。


エイドリアンは最初「ざます」メガネで地味だったけど
徐々にきれいになっていったワンピース

試合に来たときなんて

モデルみたいだった宝石緑

タリア・シャイアは
ゴッドファーザーでマイケルの妹だったと思う。

あのすれて複雑な女性と
まじめなエイドリアンとでは
かなりのギャップわたうさぎ(驚)

ロッキーが全てのシリーズで勝つものと思っていたので
逆に好感が持てた。
2も観たくなった林檎

評価 ★★★★☆