ロミオ&ジュリエット

レオナルド・デカプリオと

クレア・デーンズ主演

現代版「ロミオとジュリエット」


これがもう10年以上前の作品だとはわたうさぎ(驚)

歳を取るはず。


シェークスピアの原作を読んだことがないので

わからないけど

台詞は原作に忠実だったのかな。

詩的な表現が多かった蝶々


タバコやらドラッグやら派手な洋服やらと

詩的な台詞とでは大きなギャップがあり

お互い引き立っていた音譜


こんな風にアレンジするのが嫌な人もいるだろうが

私はこの作品が好きラブラブ

かっこよくなってると思う。


ただ、

現代版にアレンジした割には

2人の間の情報手段が他になかったのかという

疑問が残るあせる



あれだけ今風なんだから

携帯くらいあるでしょうに。


全体的に不自然な部分はある。


ジュリエット最高にかわいい!!

あんなに羽が似合う人がいるなんて。


二人が出会う水槽のシーンと

シーツの中のシーンがお気に入りマイメロ


デズリーの歌もよかったキラキラ3


評価 ★★★★☆