ウェディング・プランナー/ジェニファー・ロペス

ウエディングプランナーとして活躍するメアリーは

ある日花婿に恋をしてしまう・・・。


二人の出会い方がまずあり得ないし

お互いに元のパートナーと

円満離婚(?)というのも非現実的汗


だけど

「チョコレートは茶色しか食べない」とか

ちょっといいエピソードが盛り込まれてて

楽しめた音譜


おもしろい同僚兼友達もよかったし

タクシーの運転手さんが

最後のシーンでも出てたのが笑えたアップ


マシュー・マコノヒーかっこいいドキドキ

こんな小児科医が本当にいたら

誰でも好きになると思う虹


精神的にも花嫁と花婿を支えてくれる

メアリーのようなプランナーにめぐり合えた人は

幸せだろうな。

二人のスタートとして思い出に残ることだから

一生懸命関わってくれるプランナーがいいよね。


私はおととし式をした。

式自体は大成功ですごくすごく楽しかった宝石緑けど

契約したてには愛想がよく

最後のほうはあまり打ち合わせをしてもらえない

面倒くさがりのプランナーだったから

ちょっと残念ガーン


評価 ★★★☆☆