クレイマー、クレイマー

名作として名高いこの作品、初めて観たのですブーケ2

何度もテレビで聴いたことのある音楽に感激した音譜


妻がいなくなった翌朝

子供の前で強がって

フレンチトーストを作るお父さん。可愛いラブラブ

なぜかマッキーの

「もう恋なんてしない」を思い出した。


最初は「お前、何年生だはてなマーク」なんて

信じられない質問もしてたお父さんも

育児が板についてくるヒヨコ


子育てって、家族って

手探りで築いていくものなんだな。

型にはまる必要はないんだな。


最後のシーンでお母さんは子供と

どんな話をするのだろう。

続きを想像してしまう。


原題はV.Sとなってるから

穏やかじゃない感じがするけど

邦題は夫と妻を強調して聞こえる。

だから邦題の方がお気に入り青ハート


評価 ★★★★☆