アンダーワールド
主演:ケイト・ベッキンセール

ヴァンパイアと狼男の戦争はヴァンパイアの勝利に終わり

狼男は絶滅したかに見えたが

隠れて生息しある計画に備えていた・・・


こういう雰囲気の作品は苦手なのに

なぜか観てしまった・・・。

しかもなかなかおもしろかったあせる


ストーリーが

単純な対立モノかと思ったけど

最後にビクターの秘密が明らかになって

敵が狼男じゃなくなってて

びっくりさせてくれたショック!


ただ

ワイヤーか何かで飛びすぎだし

銃撃ちすぎな気はしたハム?

狼男がいかにもCGな感じもした。


ケイトは

「パール・ハーバー」以来だったんだけど

イメージがガラッと違って

強い女グーだった。

それもかっこよかった長音記号1


ビクター演じるビル・ナイも

「ラブ・アクチュアリー」のイメージ

(裸にギター)が強かったんだけど

存在感あった。

渋い!!


2もできれば観たい。


評価 ★★★☆☆