主演 岡田准一  黒木瞳


夫のいる母の友人・詩史と付き合っている透だが

詩史に対する想いは募るばかり。

周囲を取り巻く人々に変化が訪れていく。


タイトルになっている東京タワーや

黒木瞳の衣装など

映像はとても綺麗星空


黒タートルの下に履いてた

スカートなんてどこで売ってるんだろう!?

黒木瞳にしか着こなせないと思う。


台詞もとても綺麗蝶々

綺麗過ぎて、現実味ゼロでした・・・


入り込めなかったダウン


不倫の割に綺麗なことばかりが

抽出されてるように思った。


主演二人は棒読みっぽいしガーン

「オモチャ」ってあんた。


透の母ちゃんは堂に入ってた。


寺島しのぶのフラメンコも迫力あった。

フラメンコしたことないんだけど

上手なんだろうな宝石赤


耕二に関する話は

何が言いたいのかよくわからなかった汗


予告をみて観にいきたいなと思ってた作品だけど

本編より予告のほうがよかったな。


時間が長かったんだけど

もう少し短くできるんじゃあと思っちゃった。


原作とはエンディングが違うと

友達に聞いたけど

原作を読む気にはなれません・・・


評価 ★☆☆☆☆