初孫の初節句前日に会いに行って来ましたチュー
こんな時期なので外に行くのはあまりよくないと
娘は部屋をスタジオにするのに奮闘してました。


袴を着せて機嫌の良さそうな時を見計らって

パシャリカメラ飛び出すハート

とても可愛い目がハートニッコリ笑ってくれました笑

私からお雛さん買ってあげると言ったけど日本人形怖いしなーとか言ってた娘!あんたに買うんじゃないwうーたんニコニコに買うんだよ長音記号2ドキドキ

お洒落なこじんまりしたのがいいなってことで

こちらを購入音譜


お雛様のお顔が可愛いかったので雛人形




一人でお料理を頑張ってちらし寿司、てまり寿司にエビフライに唐揚げ作ったみたいです拍手

まだ食べれないけど来年は一緒に食べようねって

ニコニコに言ったみたいですドキドキ

レアくんはよだれを垂らしてみてて

後で大好きないちご🍓もらいましたよビックリマーク


おばあちゃんの私はただただ、可愛くて優しくて元気に育ってくれることを願ってのお雛祭りおねがい