今日も有給をとっていたので
午前中はゆっくりして
娘に買い物を頼まれて
スーパーに買い出しにいき
レアたんに会いに
行きました爆笑


いつも通りのやんちゃぶり!!
私の髪を引っ張りかみまくり
ズボンのチャックかみまくりあせる
でも怒れないくらい
可愛いドキドキ


そして娘がポップコーン
作るわと
突然作り出し
塩が少ないなぁ爆笑
あの、映画館で食べる
キャラメル味のん
食べたいよなーってなって
調べたら簡単!!
おいしかったです〜
今度から映画館行くときは
作って行ったらええねって
話になりましたウインク

また明日明後日と仕事
頑張らなあかんなぁダウン


独り言のようなのを
読んでいただき
ありがとうございますラブラブ