始まりました𓂃◌𓈒𓐍

2024年𓍯
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年の抱負は
私にしか
出会えない人と
沢山出会うこと

オシャレが楽しい!!
と感じられるまで
責任を持ってサポートすること

オシャレはセンスとよく言いますが
確かにそうだと思います。

昨年、お客さまや色々な人と話をしながら考えていました

センスがないとオシャレはできないのか・・・
センスがある人は生まれ持った能力なのか・・・
センスがあればオシャレは楽しいのか・・・

んで、センスって何よ・・・

って。

で、思考した結果、
今のところ分かったこと

それは
「センスは一つのスキルである」ってこと
それから
「オシャレをする脳(スキル)は鍛えられる」ってこと

ちまたで言うセンスがある人は
オシャレ脳を日々鍛錬してきた結果なだけ
失敗を繰り返し、試行錯誤をし、沢山の成功事例を目にしているだけ
それも人生をかけて。

それを短期間でやってのけるには
やっぱり知ることが大事

「自分のこと」
何が好きで、何が似合うのか、どんな自分になりたいのか

「ファッションのこと」
ファッションの基本、コーデのイロハ、オシャレで人生が変わる理由

その上で、
チャレンジをすることができる自分になること

私は今年一年かけて
オシャレ脳を育てるパーソナルスタイリストとして
少しでも多くの人のファッションライフを豊かにしていきます♡

オシャレスキルをアップしたい!
オシャレスキルをゲットしたい!
なんて人は、ぜひReikoのサービスをノックしてください^^

そして今年は
辛いニュースが多い
新年の始まりになってしました

私にできることは・・・
今私は何をすべきか・・・
そう心に留めながら
今年1年は過ごそうと思います

通常通りの日常を
一生懸命に頑張り
一生懸命に楽しみたいと思います

新年1発目の新年会は
大好きな人たちと
大好きなお店で
大好きなお酒で乾杯してきました!!

今年こそは
ファッション座談をする飲み会を開催したい!!

これは裏目標だなWW

ファッション=ライフワーク
─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─

申し込み、日程調整やLINE公式へメッセージをお願いします。

LINE公式アカウントはコチラ↓

友だち追加

 

公式ホームページはコチラ↓



─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─
#オシャレスキル #オシャレ脳
#ライフスタイル #マイスタイル 
#好きな洋服 #似合う洋服 
#お買い物同行 #関東
#相模原 #神奈川 #東京 
#大人カジュアル
#着回し #トレンド
#イエベ秋メイク
#パーソナルカラー診断
#ファッション
#顔パーツ診断
#体型診断
#服装心理診断®
#ワークショップ
#子育てママ
#大人のワークショップ
#縁あっての出会い
#アラフォー
#アラフィフ
#ライフスタイル