2024年5月23日、ウエサク祭(お釈迦さまの降誕、悟りを開いた日、入滅の日)に、石垣島の星空ファームで、いっぱいの満月のエネルギーを浴びながら


エネルギー珠を造ってきましたよ〜❣️


1時間前まで豪雨でして、娘と

「これは無理だぁ」と星を見るのを諦めたかけてましたが


やはりね


必要なら絶対に雨が上がって

満月が見れるはず!


と思い、風呂に入り19時30分に出かける準備をしていたら



雨は上がり、きれいな満月が見れましたーー!

さすが👍



ということで

エネルギー珠を宇宙存在と交信しながら造りました。



受け取りしてから24時間はエネルギー珠が何度でも受け取れます。


★ 珠のエネルギーの受け取り方

1.なるべく静かなリラックスできる場所で、

【ウエサクサイ満月のエネルギー珠を受け取ります】

と唱えてください。

自動的にエネルギーが流れ始めます。


2.エネルギーの流れている間は、ご自身の内面を感じてみてください。または色んなビジョンが見えましたら、それを感じてみてください。


3.何度も受け取ってみてください。受け取るたびに感じ方が変わります。

ウエサクサイのエネルギー珠は受け取ってから24時間以内なら何度でも受け取れます。


4.眠くなることも多々あります。珠のエネルギーを受け取った日はお水をいつもより多めに飲んでゆっくり休んでください。



今回のエネルギー珠、私が受け取った時に見えたビジョンは、体からなにか草木の芽が発芽するようなイメージで要らないエネルギーが浄化して新しいエネルギーに生え変わる感じでした!


受け取ったら感想もらえたら嬉しいです爆笑