タイ🇹🇭のエメラルド寺院の通称で知られている
「ワット・プラ・ケオ」に行ってきました爆笑

いやー、もう観光客でごった返しでした。

エメラルド仏陀と言われている翡翠の仏陀と繋がってエネルギー珠を作りましたよ飛び出すハート



繋がってエネルギーを宇宙存在通してパッケージしてきましたウインク


もうね、繋がっている間も、なんか泣けてきたのです。

前回もワットポーで涙が出てきたのですが、バンコクの寺院と私は、なんか繋がりがあるのかもですね。




エネルギー珠は

⭐︎世界平和

⭐︎平穏

⭐︎平和


というメッセージがきました。




⭐︎このような方に
 ・世界平和を望む方
 ・平穏な日々を送りたい方
 ・平和な毎日を送りたい方
 ・心がいつもざわついている方
 ・毎日が辛い方、悲しい思いをたくさんしている方



あぁ、可愛い🩷



エネルギー珠を受け取ると
わたしの場合、胸をわしづかみにされて、何かを引き出される感覚のあと、なんかよくわからない涙が出てきました。