ただ今、ファンデーション受講中爆笑


アクセスバーズは、脳のデトックスみたいな感じで言われていますが、


受けると本当に気持ちいいんです。

そして受けた後

人生が変わる!

自分の生き方が変わる!

というのがアクセスバーズです


が!


さらに!さらに!強力なのが

ファンデーション

というクラス。


ファンデーション(土台)、今生きている基盤を変化させちゃうのです。


たっくさんのクリアリングプロセスがあります。


なんというか、先週あたりから

色んなことがバタバタと動き始めたのですね。


その中で、

わーってえーんなることも起きて、そんな矢先のファンデーションクラスの受講。


このファンデーションクラスも色んな出来事が重なって受けることになったんですが


なんと!

一対一笑い泣き

ファシリテーターと私の贅沢なクラスになってしまった。

新しいクリアリングも増えて、いやー、本当になんていうか、良きタイミングでの

超、強烈な変容のファンデーションを受けることになってます。、


幸せ❣️


自分のこと、中々見れないし

同じところをぐるぐる回ってるところから抜け出しきれない笑い泣き


というところからね、抜けちゃうのよ。


もうね、良いんです。

原因追求とかしなくても。



だって私たちの思考、感覚、感情は


99%!

↑↑テキストアップデートされて数字がさらに増えてたw


私のものではないんだからウシシ