私のレインドロップは、背中に溜まっているエネルギー浄化は当然しますが、

その時の
一人一人に合わせた精油
を出して、さまざまなエネルギーを一気に浄化させていきます。



この日の精油は、めちゃくちゃたくさん出てきました笑い泣き原価割れする〜w


本当は5、6本で抑えたいのに、色々なエネルギー浄化が必要なのか、たくさん出てきた。


ローズのオイルも出てきました〜


それも夫が使用していた方のローズ笑い泣き



精油は持ち主のエネルギーが入るので、香りも変わってきます。


私のローズは、夫のより軽いんです。


あえて夫のローズを選んだということは、重くて深い愛に関する部分を今回は解放していく必要があったのかなと思いますニコニコ


ということで、基本のレインドロップの精油で背骨付近に現れているエネルギーを浄化して、そのあとずらっと並んだ個人に合わせた精油を入れていきました。


すると、あーーキラキララブラブピカピカのボディ。

めちゃ軽くなりました。


アクセスバーズも解放ツールではあるけれど、レインドロップは肉体の浄化をしながら感情解放をする良いツールです。



大体、1週間ぐらいは、シューシューと身体からエネルギー浄化しています爆笑


ご予約はこちらから


https://mitsuraku.jp/pm/online/index/j8y2h8


レインドロップ持参 3,000円割引

タオル持参 1000割引

さらに

私のヤングリヴィングのグループの方は1,000円割引