5月7日(土)、マルシェに出店します。




久々なので、何しようかなぁ〜口笛


そういや、いつ以来だろう?と自分のブログをさかのぼると。。。


もしかしたら、マルシェは

↓これ以来かも笑い泣き2019年じゃん


話がそれますが、さかのぼりながら、過去の自分のブログを読み返して笑ってました🤣

私じゃない別の小人さんが、私の体を借りて書いてるのかもと思うような、表現がオモロいのがあります音譜

ので、私のブログを読んだことがない方は、ぜひ!2018年あたりから楽しんでみてください!





話戻しましてー真顔


今回、私は午前に出店で

10:30〜13:30 の間、開店します。


早起きできるかなぁキョロキョロと思ってましたが、前日は名古屋で講座とリーディングをやりに行き、夜行バスで帰るため、早起き強制的にさせられることになった笑い泣き汗ハハハ 働かせられるぜ!




そしてマルシェは久々だから何しようかなぁ〜とワクワクしながら考えましたが


私のお得意技

相手と繋がり、その人の無意識、感情を読み取ること

なので



やっぱり潜在意識を読むリーディング(エネルギーを読む)かなと爆笑


ということで

メニューはこちらですニコニコ


★アロマリーディング
20分 3000円
↑特価❣️ラブラブ

あなたの気づかない潜在意識(無意識)部分を相談内容に合わせて読んでいきます。
アロマを使うと、より深いところの普段見せない意識が現れることもありますニコニコ
あなたの無意識レベルの考えや行動パターンを知ることで、あなたの理想の方向へ変えていくことができるようになります。

アロマでエネルギー解放できるところまでやりますよ!
そして相手の心に、潜在意識に話しかけることが得意です口笛音譜よく泣かせます。

心に響いて泣くと、解放が起こり、その人の発するエネルギーが変わってきます。
そうすると、私が心から歓びます❣️爆笑


あと

★アクセスバーズ
20分 2000円
↑特価❣️ラブラブ

アクセスバーズは、お金とか、セクシャリティ、コントロールなど、色んなポイントがあるのですが、20分の短い時間で、最適なポジションを体から発しているエネルギーを読んで1〜2ヶ所やります。
体から読んだエネルギーの情報もお伝えします。


↑モテる、恋愛するには、神レベルでサポートするブレンドオイルのジョイ



インナーチャイルドにはもってこいの

バニラチャイルドのブレンドオイル

持って行きますので、覚悟して来てくださいチュー音譜

お待ちしてまーす!
予約可能枠

10時30分
11時00分
11時30分
12時00分
12時30分
13時00分

事前予約は、こちらからメッセージください!

開催の日時、場所はこちらです。


57()10:3016:30


〜会場〜

『釉音(ゆうおん)

142-0042

東京都品川区豊町4-20-11

アブソウビル303

JR西大井駅から徒歩5