Amazonプライムでやってる【フードインク】の映画がヤバい!






アメリカの肉、絶対食えなくなる。

これ観ると。


M○ドナルドがダメというのが、これ観るとよーくわかる。


しょっぱなから、3週間で通常の2倍大きくなる鶏肉の話。

普通は3ヶ月かかるのに。

それも胸肉大好きなアメリカ人向けに、胸肉が大きくなるようにしてるんだって。


どのヒナも同じ大きさに大きくなる。

急激に大きくなるから、内臓も骨も成長に追いつかなくて歩けなくなる、潰れてしまう鷄もいる。


何食べさせてるんだ?

抗生物質も入っている、成長を促す餌?


餌じゃないよね、それ。


薬剤だよね。そこまでいくと。



それを食べたら。。。。



怖い怖い。

チキンナゲットなんか、食えんぜ滝汗


本来、草を食べる牛がコーンを食べることで生まれてしまったO-157。



さてさてそうなると、人間が生み出したウイルスに

コ○ナもあるかもと疑ったりしてしまう私。

いや、最初から人が作ったんじゃね?と疑ってるけどね。



コーンなんてあらゆるところで使われてるし、私は極力国産にしてるけど、それだってね、農薬かかってるからね。


まぁ、あんまり神経質になったら食べられなくなるから、解毒の方もやりながら折り合いつけるしかないよね。