ちょっと私がからだを壊しまして、病院へ検査しに行くことに。


1人じゃ不安だからと夫に

「付き添ってくれる?」

と。


夫は、双極性のうつ状態にずっとなってまして、しんどいらしいけど


でも


私のために


朝頑張って早起きしてくれて、病院まで付き添ってくれた。


そういうのは自分の人生の中であまり無く


私の人生はいつも【1人で頑張る】だったので

本当は1人で行くのも全然平気なんだろうけど


でも頑張って甘えてみて良かった。



終わった後、久しぶりに2人でランチした。


頑張ってポジティブな言葉を選んで

もしうっかりネガティブな言葉を言ったら

ごめんなさいして、言い直して


そんなことをしばらく続けているけど


実は


半別居笑い泣きw


でもそれでも、争うよりマシなので

程よい距離感で、頑張ってみようと思ってる。


そしてランチのお店でお茶をしながら


夫に「ひさしぶりにリーディングしていい?」と聞いてみた。


感が鋭いのは昔からで、それが私の基本だからいつもリーディングしてるようには思われるけど


私のリーディングは、いろんな角度から、いろんな深さ、いろんな箇所、過去も含めて読むことなのです。


だから夫の表に感じるものがあるときは、本当はこうなんじゃ無いの?なんて話にはなるけど、じっくりリーディングすることは無い。


ま、エネルギー、それなりに使うからね。

いちいち使ってたら疲れてしまう。


さて、夫は相変わらず調子悪い、調子悪いと言うので


リーディング許可ももらったことだし、読んでみた。


するとね


まぁ、だいぶ浄化されてまして

体がきれいなんですよ。

そして元気!

動きたがってるの、それも爆笑



だけど本人は動けない〜ってへこたれている。


えーー、もうさぁ、動けるけど。

全然元気だよ!


と夫に言っても、夫の中では最悪な状態らしい。


頭をみると、、、


失敗を恐れている

また責められる


と感じたので、それを夫に伝えた。


まぁ、恐れを手放せば前に進めそうなんだけど、動けるようになるにはもう少し時間がかかりそうです。

時間差で中のエネルギーが健在意識にも現れてくるから、今年はどこかで(リーディングすると5ヶ月後)には元気になりそうなので、しばらくは半別居で様子見ですねニコニコ






クローバー アロマシェア会
日時:2月18日(金)       10時-12時
   3月26日(土)       10時-12時

場所:神楽坂3丁目2林ビル403号
最寄駅は、飯田橋駅です。

参加費 1,500円
希望の方には、今の状態、必要なエネルギーをリーディングします。
↓↓↓
CONTACT | 癒流楽(ゆるらく) powered by BASE癒して流して楽しくする癒流楽のお店から、スピリチュアルリーディング、アロマトリートメント、オルゴナイトを作るワークショップと販売をしています。リンクthebase.in



クローバーアクセスバーズ体験会&ギフレシ会
日時:2月18日(金)       13時30分-17時
   3月26日(金)       13時30分-17時

場所:神楽坂3丁目2林ビル403号
最寄駅は、飯田橋駅です。


体験会参加費 3000円
ギフレシ会参加費 1000円

体験会の所要時間は、40分ぐらい。
最高で人生が変わります爆笑

お申し込みは、こちらから。
↓↓↓
CONTACT | 癒流楽(ゆるらく) powered by BASE癒して流して楽しくする癒流楽のお店から、スピリチュアルリーディング、アロマトリートメント、オルゴナイトを作るワークショップと販売をしています。リンクthebase.in




アクセスバーズを教えていますニコニコ

『【アクセスバーズ】1日講座』アクセスバーズ1日講座最低でもマッサージを受けたような心地良さ 最高だとあなたの人生を変える!そんなアクセスバーズの1日講座です。誰でも、すぐ出来るようになり…リンクameblo.jp

スピリチュアルな
ドライヘッドスパ、予約受け付けています。
↓↓↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/j8y2h8



スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
セッションメニュー、オルゴナイト講座など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク
 
プロフィールは