夫が浮気したことは過去であり

今はしていないのに、なぜか許せない。


思い出しては心底腹が立つ。

裏切られたから、信用できないと思う。



そして、もう無理だ、終わりだと離婚を考える。


これを繰り返してきた一年。


ただ思い出さなければ大丈夫。

たった一年でずいぶん穏やかになれたし、考え方、感じ方が変わったのは、エッセンシャルオイルやアクセスバーズで、エネルギー解放してきたからだと思う。


しかーし、それでも離婚という悪路から抜け出せずにいる。


夫を許せないと感じるものの一つが

「私より他の女を選んだ」

ということ。


現実、戻って来たわけだから、最終的には私を選んだのに、そこを見ずに、過去に囚われてる私。




だけど、浮気が嫌と言いながら。。。



福岡の女性と、3人で暮らしたい

と夫に言われた時に、まじめにそれを考えた私笑い泣き


てことは、他の女性もオッケーなのか?わたし。

浮気嫌なんじゃないの?


???となる。



あの時、、、

例え3人で暮らしたとしても、私のことを一番に好きで大事にしてくれなければ嫌と思ってた。



そして

浮気した時に、私よりそっちを選んだと言い続ける私。

↑心に引っかかっているところは、何度でも同じことを人は言います笑い泣き



なんでそう思うのか。。。



と、ふと思い出した。




母親だ!




【一番で無ければ意味がない】



そう言われ続けた。



それ以外にも、社会から入り込んだ言葉だと思う。



それで1番に私を、、、とならない状態に反応してたのかも。



試しにアクセスバーズの手法の一つを使ってみると、大きなあくびをした。

私の場合、エネルギー解放はあくびとして出やすい。



やはり、呪いの言葉として入り込んでいたみたい笑い泣き





で、浮気のことを許せる気持ちになったのかというと



たったこれだけで、


私より他の人を選んだ


という思考回路にアクセスしなくなった。

前ほどの怒りを感じなくなった。


不思議だけど、自分の中の共鳴してしまうエネルギー解放をするだけで、同じことを繰り返さなくて済むようになる。


だからといって、浮気されたことに対するダメージがすべて癒やされたわけではないけど。

(だって人の心は複雑で、いろんな事が複雑に絡み合っているから)


そして、一つエネルギー解放したら、一つ行動を変えて前に進む!







クローバー アロマシェア会
日時:1月24日(月) 10時-12時
   2月18日(金)       
10時-12時

場所:神楽坂3丁目2林ビル403号
最寄駅は、飯田橋駅です。

参加費 1,500円
希望の方には、今の状態、必要なエネルギーをリーディングします。
↓↓↓
CONTACT | 癒流楽(ゆるらく) powered by BASE癒して流して楽しくする癒流楽のお店から、スピリチュアルリーディング、アロマトリートメント、オルゴナイトを作るワークショップと販売をしています。リンクthebase.in



クローバーアクセスバーズ体験会&ギフレシ会
日時:1月24日(月) 13時30分-17時
   2月18日(金)       
13時30分-17時 


場所:神楽坂3丁目2林ビル403号
最寄駅は、飯田橋駅です。


体験会参加費 3000円
ギフレシ会参加費 1000円

体験会の所要時間は、40分ぐらい。
最高で人生が変わります爆笑

お申し込みは、こちらから。
↓↓↓
CONTACT | 癒流楽(ゆるらく) powered by BASE癒して流して楽しくする癒流楽のお店から、スピリチュアルリーディング、アロマトリートメント、オルゴナイトを作るワークショップと販売をしています。リンクthebase.in




アクセスバーズを教えていますニコニコ

『【アクセスバーズ】1日講座』アクセスバーズ1日講座最低でもマッサージを受けたような心地良さ 最高だとあなたの人生を変える!そんなアクセスバーズの1日講座です。誰でも、すぐ出来るようになり…リンクameblo.jp

スピリチュアルな
ドライヘッドスパ、予約受け付けています。
↓↓↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/j8y2h8



スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
セッションメニュー、オルゴナイト講座など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク
 
プロフィールは