聖書のオイルというのが、ヤングリヴィング にはあります。

聖書の時代に使われていた精油たちが詰められています。



元々は12本セットだったのですが
ガルバナムとスパイクナードは無くなってしまいました。

なので今は10本セットです。

この精油たち、、、私もついついもったいない病が出るのか、使うことがあまり無いのです。




その幻の精油、ガルバナム、スパイクナードのうち、ガルバナムが私は気になって仕方ないオイルなのです。
でも貴重すぎて使うことが中々できない。


ギャザリングという昔のブレンドのガルバナム入りが一本あるが、本当に中々使えない笑い泣き

そんなガルバナムですが、一本ずつ毎日聖書のオイルを使っていた今月

ガルバナムの番になったとき


一滴手に落とした。


そして嗅ぐ。。。



え?
うわわわアセアセ
奥底からブワーっとなにかが浮き出て来た。

何かはわからないけどもぐもぐ

何か大きなものが体内から出て行った。


そして気づくと涙をいっぱい流している自分。。。↑ヤンリビオイルの凄さを知らない人が見たら、単なる精神おかしい人笑い泣き


久々のビックなエネルギー解放が起きた。

ガルバナムは聖書の時代から治癒のために使われてきた精油。
その精油は、肉体以外に精神の治癒もしてくれます。




そして気づくと私は
夫に
「家に帰って来い」
と言われると


自分は女と一緒にいて帰ってこなかったじゃん!


という怒りがいつも出てたのが
いつのまにやら無くなってた爆笑


ほんの1週間前まではあったのに。

精油のおかげなのか?

理由はわからないけど、ただガルバナムで、大きくなにかが排出されたので、なにか大きく変わって行くんだと思う。

ちなみに。。。

この日の後から、ガルバナムに呼ばれなくなりました爆笑
一旦、ガルバナムの香り(エネルギー)はお休み〜!



ガルバナムは、セリ科の植物

アルファピネン、ベータピネンが多く含まれていて、森林浴効果のようにリラックスします。




クローバー アロマシェア会
日時:12月23日(木) 10時-12時 又は19時から21時

場所:神楽坂3丁目2林ビル403号
最寄駅は、飯田橋駅です。

参加費 1,500円
希望の方には、今の状態、必要なエネルギーをリーディングします。
↓↓↓
CONTACT | 癒流楽(ゆるらく) powered by BASE癒して流して楽しくする癒流楽のお店から、スピリチュアルリーディング、アロマトリートメント、オルゴナイトを作るワークショップと販売をしています。リンクthebase.in



クローバーアクセスバーズ体験会&ギフレシ会
日時:12月23日(木) 13時30分-17時
場所:神楽坂駅近辺
詳細な場所は参加者にお知らせします。

体験会参加費 3000円
ギフレシ会参加費 1000円

体験会の所要時間は、30分から40分ぐらい。
最高で人生が変わります爆笑

お申し込みは、こちらから。
↓↓↓
CONTACT | 癒流楽(ゆるらく) powered by BASE癒して流して楽しくする癒流楽のお店から、スピリチュアルリーディング、アロマトリートメント、オルゴナイトを作るワークショップと販売をしています。リンクthebase.in




アクセスバーズを教えていますニコニコ

『【アクセスバーズ】1日講座』アクセスバーズ1日講座最低でもマッサージを受けたような心地良さ 最高だとあなたの人生を変える!そんなアクセスバーズの1日講座です。誰でも、すぐ出来るようになり…リンクameblo.jp

スピリチュアルな
ドライヘッドスパ、予約受け付けています。
↓↓↓

https://mitsuraku.jp/pm/online/index/j8y2h8



スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
セッションメニュー、オルゴナイト講座など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク
 
プロフィールは