朱美ちゃんのアウラの魔法。

コロナ中に第二回めを受けてました爆笑

1回目はこちらね。

私が2回目受けるのは、相当良いものということです。

今回はですね、始まるとグイグイ後ろに引っ張られ始める。


なにが起きるのかなぁ?とワクワクの私💕


が、

が、


例の私の彼氏も同行してましてね。


なんかちょいちょいとイラつくことを言うんですよムカムカ




朱美ちゃんに
「周りの光を中に入れて」
と言われても

入れてしまうのは黒いエネルギー。


うまくいかない。

イラついてるせいで。


落ち着いて、落ち着いて、、、と深呼吸。




そして扉が開く。

「なんかぬめっとしたのが出てきたハッ

と朱美ちゃんが言う。

私にも黒くてナマズっぽいような、四つ足のやつが見える。


なんじゃこれ⁉️



なんか変なもの出てきたよ。


側で彼が、俺についてた女のやつとか言ってるしゲロー
こういう時だけ、スピりだす彼。


出そうとするが、中々出ない。


。。。そうだ!っと、ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルを取り出す。

この霊体に合いそうなオイルを嗅ぎながら続ける。

おっ!動いてきた。

朱美ちゃんも、直感でジョイのオイルを使ったらどうかという。


まーー、かわいそうな女の人の霊体ですね。
恨んでるわ。これ。

そして、それが抜けたあとも朱美ちゃんは私の頭のところで杖振ってる。

なんか虫みたいなのが杖を振るたびにぴょんぴょんと頭のてっぺんから抜けていく。


滝汗なんですかこれは?


彼が外に出て行ったので、この後は集中してやれた。

ハートのかけらを埋めるらしいが、私の扉は結構頑丈でw

今回のエネルギー解放までやって終わりにした。

今回というのは、まだ開かずの扉が見えまして、そこまでは出来なかった。

朱美ちゃんも、全力使ってゼーハーでしたw


アウラは何回か受けた方が良いなと思ってたけど、あと一回は必要だな。

でね、今回、これを受けたせいで


彼へのイラつきがほぼ無くなりました!

彼がなんか話しているたびにイラついていたのは、女の人たち(虫も多分、女関係のエネルギー)が、彼への怒りや恨みを発して、私も一緒にイラついてたみたい笑い泣き

過去世も含めたそういうエネルギーが抜けたことで

ほぼ!
いらつかなくなるという、なんて楽なの〜キラキラ






その後は彼がアウラを受けてたけど
なんか、剣とか本とか彼の中から出てましたもぐもぐ






彼が終わったあとは、今度は私が朱美ちゃんにレインドロップウインク



今回使った朱美ちゃんへのオイルはこちらでした。

朱美ちゃんがこれからもっと与える人になるための、エネルギー変容オイルたちでしたチューラブラブ


オイルは、その時のその人の状態に合わせて出てきます。
現在のこと、これからのこと、今回のレインドロップで、どんな変容が生まれるかをお話ししますよニコニコ




クローバークローバークローバー

333円

【プレゼント付き】免疫上げてリフレッシュ〜スピリチュアルカウンセリング
3,330円

どちらも20分のスピリチュアルカウンセリングにプレゼントオイルが付いてますチューラブラブ



7月11日(土)  又は 8月7日(金)
10時-14時
オルゴナイト初級講座
円すい形のオルゴナイトを製作します。

7月12日(日) 又は 8月8日(土)
10時-17時
オルゴナイト中級講座
ピラミッドのオルゴナイトを製作します。

7月4日(土)、5日(日) 
又は
8月9日(日)、10日(祝)
10時-17時
オルゴナイト上級講座
マカバのオルゴナイトを2日間で製作します。


オルゴナイト講座の申し込み先はこちら

ユニバーサル・オルゴン協会については、こちらを参照してください→☆☆☆


クローバークローバークローバー
その他のレインドロップやセッションは下記のBASEショップに掲載しています。

スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
セッションメニュー、オルゴナイト講座など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク
 
プロフィールは