スピリチュアルな能力が出始めたら頃から、左腕が痛くなり

徐々にその痛みが大きくなっていって

セッションしてる時に

痛いー!
辛ーっ!

と限界を感じ

とうとう
「ゆるみん天満整骨院」
に行ってきました。



ヒロ先生とは、一年以上前に講座で会って以来で、ずーっと気になってて、ここに行ったら腕の痛みがなくなるんではと思ってた。

ようやく我慢できない痛みになり笑い泣き、予約して行ってきました。

場所は、福岡県の太宰府。

彼氏が株主優待の券があるということで
行きはANAのファーストクラスに乗った。

ここでまた、言い争いみたいになる。
攻撃性がある憑依している霊も表に出てくるので、余計にケンカ越し。


攻撃的な暴れん坊は、酒を飲むと酷く出る。
前の日も、酒飲んでてワーワー言うので


マジ、このままだとヤバイから!
信用無くして仕事なくなるよ!


と禁酒を勧めるが

今日だけとか、少しなら飲んでも良いとか

めっちゃショボいこと言ってるので


チベットスナギツネ

のような冷ややかな目になる私。



こいつ

ホント


ショボい



まー、結局


禁酒

することになりました!
二人で爆笑
私、やっさしー!


彼の中の
長くいる憑依霊が居なくなるまで爆笑


ま、人格が壊れなくなるまでですね笑


もしかしたら一生飲めないかも真顔




飛行機に乗ってる間、ずっと険悪だった。



そしてファーストクラスのご飯は美味しかったけど、揺れが激しくて味噌汁が半分溢れる笑い泣き




翌日、ヒロ先生のとこへ行く。

一人、2時間ぐらいかかります。

最初は私から。


こんな感じで痛みがいつからか、どんな感じとかのヒアリングから始まり

体の動きをチェックしたりします。


そして、頚椎部分で穴が空いている箇所が私の場合2つあったので、塞いでもらいました。

塞ぐ過程で、第3チャクラ部分が冷たく感じたり、そして温かくなり、体全体にエネルギーが満ちるような感覚になりました。


そのあと体チェックをすると

さっきまで出来なかった動作ができるようになりましたキラキラ


この後は、今後のなりたい自分に持っていくための体の調整が入りました。


終わったら、すっごく体が軽く楽になった。



行って良かった!



終わった後、太宰府天満宮に行ってきました。


くずもちを凍らせた
あまおう葛アイスが美味しかった!


ヒロ先生、また7月!



帰りはJALのファーストクラス。
こちらもご飯が美味しかった。


一応、帰りは仲良く帰りました爆笑


その後の腕の痛みは


ほぼ無い!


すごっ!チューアップキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

エロスのお部屋「残2名」
バーレスク東京でエロホルモン活性!
6月12日(水) 18時-21時
場所:六本木 バーレスク東京
参加費: 4800円(女子会プラン)

詳細はこちら
下記のお問い合わせフォームから参加の旨お伝えください。

申し込み締め切りは6月8日です。


スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
セッションメニュー、オルゴナイト講座など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク
 
プロフィールは