レインドロップって知ってますか?

こちらでも紹介してますが


エッセンシャルオイルを背中にたくさん入れていく
めっちゃ気持ちいい

トリートメント。


レインドロップを(妻帯者)彼氏にやる?と聞くと

やるやる!ラブラブ

って言うので



美味しいエネルギーを放つ私が

オイルトリートメントをしてあげました音譜


幸せ者め〜デレデレ


で、さっそく足の裏の背骨の反射区にエッセンシャルオイルを入れていく

ヴァイタフレックス

から始めました。

ヴァラーのオイルを足裏に塗り
足裏に手をあてて

相手と同調するまで
ジーーーッと待っていたら


ゴホッゲロー



足裏から、私が受け付けないエネルギーが出てきたゲロー


一応、彼はそれなりに体の気は整っている方なんだけど。。。


あなた、、、

人のネガティブエネルギーを代わりに吸ってますね真顔

もーぶー


人に優しい人は、人のネガティヴエネルギーも代わりに吸収してしまう人もいるのですが


お前さんもかっ!ぼけー

ネガティブエネルギー吸っても元気な人ってすごいわ笑


私は元気なくなる人なので

なるだけ自分の中にネガティブエネルギーが入らないようにしながらヴァイタフレックス終了。

続いて背中にたくさんのオイルを垂らしながらオイルトリートメントを行う

レインドロップラブラブ

これね
チョー気持ち良いのよ〜ラブラブラブ


背中にエッセンシャルオイルを垂らして〜


フェザータッチでオイルを伸ばして〜


背骨のところを中心に手でクルクル〜、手のひらでグルグル〜


とかしながら、丁寧にエッセンシャルオイルを背中に入れていきました。



すると

トリートメントが終わった後
背骨のところに手を当てたら

ボボボボボボーーー

と、なんかザワザワするようなエネルギーが放出してたポーン


うぇっゲロー


即効で手を引っ込めた笑い泣き





本人は
めっちゃスッキリしたーラブキラキラ
とご満悦でした笑


どうもレインドロップ後は、足裏や背中からしばらくは不要なエネルギーが2、3日は出ているよう。

レインドロップ前も後もしっかりお水を飲んで、デトックス中のエネルギーを早く排出するのが良いです。


スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
セッションメニュー、オルゴナイト講座など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク
 
プロフィールは