今日は、レインドロップのご紹介ニコニコ

このトリートメントは、
極上の完全オーガニック、メディカルグレードのエッセンシャルオイルを使ったトリートメント
ですラブ



それも、ただのトリートメントではありません真顔


背骨に溜まっている不要なエネルギーを、エッセンシャルオイルの高波動エネルギーで解放しちゃいます。


人の周波数は健康な人で62〜72MHzだそうです。
病気になったり、ネガティブな思考だと下がります。
ガンのレベだと42MHzらしいです。

でも、ヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルの周波数は、健康な人の周波数を超えるものばかりで、ローズになると320MHz


この高い周波数が、体の癒しにつながるのか
終わった後は

背骨からバンバン、ネガティブなエネルギーが出ています。

背骨にはあらゆるエネルギーが溜まっていると言われてますが、レインドロップはカルマを取るとも言われており、レインドロップ後に意識の変化がある場合もあります。

私も意識が変化したのを感じた一人です。


レインドロップと一緒に、足の反射区を通して活力を送るヴァイタフレックスも行います。
足の裏には、各臓器などの体につながる場所がいっぱいありますが、ここにオイルを入れると
足裏からいっぱいネガティブエネルギーがシューシュー出ますキラキラ


まともに浴びてしまうと咳き込む私です笑い泣き



【トリートメントの流れ】

クローバーレインドロップの前にカウンセリングを行い、クライアント様に合ったオイルを選定します。
オイルから読み取れるメッセージもお伝えします。

クローバーお着替え。

クローバーヴァイタフレックス。

クローバーレインドロップ。
選定したオイルをレインドロップ時に追加してトリートメントをします。

クローバーお着替え

クローバーレインドロップ後、クライアント様のエネルギー状態の変化など、読み取れた情報をお伝えします。



トリートメント後はスッキリとし、体も心も軽く感じられるかと思います
ラブキラキラ


ご予約はこちらから


スピリチュアルリーディングなどの
セッションをやっています。

遠方の方は遠隔でセッション可能です。(電話/LINE/メッセンジャー)
 
セッションメニュー、オルゴナイト講座など
BASE ショップ
 
お問い合わせは
 
Facebookは
こちら➡FBへのリンク
 
プロフィールは