初お茶会の開催は緊張したぁ!

3人のお客様が来てくれました!

みんなで写真撮ったのに、保存し忘れた笑い泣き
代わりに
ケーキ!
優しい甘さで美味しかった!

お茶会では、最初に自分の体の状態をみてもらいました。

でも自分の体って他の人と比べられないから、良いのか悪いのか判断しづらいんですよね。

で、私の方で相手の体の波動をみて、ここがこうなってますよ~と相手に自分の体の状態を再確認してもらいました。

とにかく今の自分の体の状態を覚えておいてね!ウインク

っと言い、そのあとはお話をしなががら、聞きながら、答えながら


ずーっと
リーディング
してました!

ひーーーー!ゲッソリ
ムッチャ、パワー使いまくった(笑)

第6、7のチャクラが開いてるスピリチュアル好きな方が2人もおりまして、もう一人の方も
スピリチュアル大好きで

スピリチュアルトーク尽くしでした! 

それも私が10分ずつ個人セッションをしている間、こちらの方が他の方を個人セッションしてくださるというありがたさ!!!

ヒーリングもしたのですが、最後に体のチェックをすると

みなさん

あれ?
変わってる
(≧▽≦)

っとなりました。

体って心の状態が出ちゃうので、良くなると体も良くなるんだとは思ってましたが、お話しとヒーリングだけで、こんなに良くなるとは
(密かに実験をしてました(笑))

終わる頃にはみんなスッキリした顔で帰られて良かったわぁおねがい

楽しかったので、5月26日の新月のお茶会をやろうと思ってます(笑)
(また突然(* ̄∇ ̄*))


それにしても、今回はモニター価格のアンシェントメモリーオイルを作る時間が無く、お店で作るというやらかしをしました( ;´・ω・`)


さらに

あれ?
なんか
ブレンド結果
喉がイガイガする( T∀T)

こんなの初めて滝汗


とりあえずおうちでやり直しますと、ごめんなさいしました。


千円の価格と釣り合わんパワーを出して疲れたのかと休んでからやったのですが、、、

( T∀T)
また喉がイガイガするオイルになる。

じゃ、もう一人の人を先にやるかとリーディングすると


できた!
バッチシ!チュー

毎日楽しくないって言ってたのですが、まさにそこから脱出するためのオイルが出てきた。





ということで、リーディングできてないんじゃなくて、喉がイガイガするオイルが出る理由があるということで

波動で検証して理由を考えております真顔
(  ̄- ̄)ガンバリマス