※今日は、ちょいネガな言葉が続くので、途中であたたかいエネルギーの言葉いれ中和します(笑)


2月26日の新月後
やたら人の氣が入ってきて

うぉぉぉーーー!ゲロー
っとなってた

もうね
会社の人から
エネルギーがんがん抜かれるわ
口からネガエネルギー浴びせられるわ
みぞおち痛いやら
お腹痛いやら
頭重いやらチーン

みんな
どんだけ
我慢しとるんじゃーー!
っと言いながら
自分がへたばってたゲッソリ

メール開けても
ぐはっ
とネガエネルギー受けるし

でもって、相手がわたしのこと
ちょっと思ったりすると
(私からのメールを開けた瞬間とか)
うがっ!って
体が痛くなるし大泣きうさぎ



休憩タイムカナヘイハート
カナヘイハート

次のネガ言葉
いきまーす!


ちょっと宇宙にバリア頼んだけど
無言でした(笑)
自分でやれと言うことねと
周天ひたすらやってた

ふと、ちょっと前に知った
コードカットをやると
すっと楽になる

うーん、、、ってことは

私の体に相手のエネルギーが
繋がってたということ

じゃ、私も相手のこと考えると
飛んでるんだなあんぐりうさぎカナヘイびっくり

でもって
お互いに体が重くなるんだな
仮説を立てました

もうお互いさまで
念の飛ばしあいを
毎日してるんだと(笑)


見えないネットワークが
体から張られてるのかも(笑)

繋がりの濃さで、ネットワークの太さは違うのかもだけど
集合意識のすごさを感じました真顔

みんなが楽になると
もっと心地よい氣に囲まれて
生きれるんじゃないかなぁカナヘイハート

で、量子の場を
私の内側、外側の氣でみると
新月後、内側の方が高くなってた。

で、少しずつ、外側が高くなり、内側より外側が高くなると、周りの氣をあまり受けなくなる。

体の氣のバランスで
周りの氣を受けやすくなるのかもあんぐりうさぎ

この状態、私の周りの人もなってて、大体みんな2、3日調子が悪くなってたんじゃないかなぁキョロキョロ

宇宙もおんなじ感じで氣が高くなってて、地球は今日から上がってた。

ということで

よくわからんが
今日の長いつぶやきでしたとびだすうさぎ2カナヘイハート