25日(私の誕生日の前日)の土曜は
新橋のばんちょうに行ってきた。

ちょうど有輝さんのアルケミストの講座が新橋だったので、帰りに一人でいきまーす
と連絡した。


ばんちょう、優しいんです。

顔、メガネ外すと

こわっ!カナヘイびっくり

ですが(笑)

実はここのお店の
高いんです気合いピスケ

だから自分の氣がいつもより
高くなるのか
楽しくなっちゃう爆笑

前回の合コンのとき
へろへろだったのに
リーディングできたのは

ここのお店の高い氣とカナヘイきらきら

癒しの遠隔ヒーリングカナヘイハート

のおかげでしたカナヘイうさぎ

で、元カレとかなり久しぶりに会い
日本酒を呑んだくれてたら

ばんちょうが
知り合いの霊媒師のお弟子さん?
を紹介してくれて
この子どう?
っとムチャぶり

リーディングおやすみ宣言した
直後にリーディングしてるし(笑)

私:ん?なんか悩みあるん?
弟子:彼氏が⚪⚪で、、、。

私: 。。。。。
(-_-).。oOなやみの感情でてないぞ。むしろ喜んでるし。

私: 悩んでないじゃん!楽しんでるじゃん!
私&弟子: ガハハハハハ( ´∀`)

私:他には?
弟子:結婚したくない
私:なんで?
弟子:彼のおかあさんが
私: 妄想モヤモヤ~
(-_-).。oO わー、口うるさそうなおばさんが出てきた。

私:なんか、息子大好きで、クチうるさそうだわ
弟子:そうそう
弟子:でも子どもができたら結婚しようかと。。。

(-_-).。oO わー、胸の氣が詰まった

私: ん??それ、したくないんでしょ?
弟子:え?
私:なんで子どもできたら、したくないのに結婚するの?
弟子:?なんでだろ。。。
私:はい、宿題。
私&弟子:ガハハハハハ( ´∀`)

と、プチリーディングしました。

ばんちょうにメッセージ入れたとき

と返ってくるから
なにがあるんだと思って行ったら

本当はお店を休もうと思ってた
のに
このお弟子さんが開けてというから
開けることになったらしい

そこに私からの
行きます!
メッセージで

お弟子と私が来るなら
店の氣が変わるから

お店が混むだろう
と思ったらしい。

で、その通り
混みました(笑)

だけど
多分ね

ばんちょうが楽しくなったから
氣が上がって
お店が混ん
思います(*・∀・*)

そのあとは、かわいい嘘ばかりつく
ばんちょうとずっと話してました。

元カレ、ほとんど無視して。

熱燗ガッツリ呑んで
新橋駅から

記憶が
無くなりました~
(笑)

ま、このため
翌日は
ネギ臭い&二日酔いの誕生日
でしたあんぐりうさぎ

そして

つづく